--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-03

祝日前はどうも金曜日の気がして損した気分になるよ

火曜日なんだよなー

まだ。

明日は祝日ですね!

映画見に行きますよ!映画

心斎橋の新しくできた…

じーゆーよりユニクロよりは前だけど…

あのどーなつやさんいってみます!

どーも一人であの行列は並べないからね;-;

こういうチャンスを逃しちゃあとで後悔すると思うんだ!

冬が好きって口が裂けるように言ってたけど

唯一冬でも辛いのが冷え性

私の両親が冷え性でサラブレッドの私

しかし奇跡的にも末端冷え性という…

でもね足が冷たくて寝れないのよ

足いてーんだわ…

冷たくて!

登山用の靴下の上にまた分厚い靴下はいてるからねまじで

お風呂とかお湯と足の温度差が激しすぎていてーんだわ

分かってほしい…この辛さ…

両親の冷え性が私の足だけに掛かってるんだこれきっと

でも冬が好き。

消去法だけどねっ!

春:花粉症・虫いる

夏:汗かくの嫌・虫いる

秋:まだ暑い・虫いる

冬:寒いの好き・虫いないやっふーーーーー!






















ばいばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

冷たい手とか足でお風呂はいると温度差でまじで熱く感じるよねww
あれはぬるま湯で冷たい部分を温めてから、徐々にお湯を熱くしていってー
で大丈夫だと思います!
プロフィール

あんどー

Author:あんどー
大人になりきれない会社員
年齢は不詳。
35歳という噂
あくまで噂…
あくまでうわry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた大人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。