--------



2010-09-25

永遠の愛 LoveForever

君に出会えて良かった
切ないけれど良かった
一人の夜も傍にいてくれた
世界にたった一人の
君に出会えて良かった
思い出は夜の空
星になり輝くよ


ずっと孤独だった
壊れた心のドア
夜に怯えた
部屋でうずくまってた
シーツに顔を当て叫んだ
言葉にならなかった


迷わず何もかも捨ててきた
こんな私を愛してくれた
いつも君はそばにいてくれた
君さえいればそれでよかった

君に出会えて良かった
切ないけれど良かった
一人の夜も傍にいてくれた
世界にたった一人の
君に出会えて良かった
思い出は夜の空
星になり輝くよ


深夜0時過ぎの街に1人きり
泣きたいのに強がってる
さっきの喧嘩思い出して自分に苛立ってる


自分だけの時間が必要だった
少しお互い知りすぎたから
昔の様に向き合えないなら
距離を置こう そう決めたのに

君に出会えて良かった
切ないけれど良かった
一人の夜も傍にいてくれた
世界にたった一人の
君に出会えて良かった
思い出は夜の空
星になり輝くよ


永遠を君に
もう逃げないってここに誓うよ
運命の時に
心が生きてると叫ぶよ

君がいなければ何の価値もない
ここに生きる意味もない
世界中で1人君だけを信じてる

君に出会えて良かった
切ないけれど良かった
一人の夜も傍にいてくれた
世界にたった一人の
君に出会えて良かった
思い出は夜の空
星になり輝くよ


君がくれた夢の欠片
この手握り締めて離さない
君とこんなに本気になれた愛 二度とない
君と出会えて世界は変わった
心動かす君探していた
あの日の2人に戻れなくても
離せないよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

目がちかちかする・・・;へ;

病んだら牛丼が良いって掃除のばっちゃんが言ってた。
プロフィール

あんどー

Author:あんどー
大人になりきれない会社員
年齢は不詳。
35歳という噂
あくまで噂…
あくまでうわry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた大人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
