--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-22

とんでとんでぶっとんでー どーんっ!

えりゅさんのタイトル見て思いついた

この類のタイトルああ長続き

ネタがばれたら変えようと思う!

今日は"会社"の忘年会でしたっ

明日仕事なのによくやるぜ全く…

2次会までよく行ったぜ私も…

でも今回はそんなに呑んでないからね!

だってビールがエビ●だったんだもの

後味がキレなくておいしくない…

ビールはドライか淡麗に限ります きりっ

ビンゴ大会の景品がドライ4缶っていうね…

なんともいえねえええええ;-;

2次会は少人数ながらもからおけー

uooooo

なんか久々だったから張り切っちゃいました うふ

でも流石に眠いっす…

明後日休みだし明日はがんばるぞおおおおお

おーっ!















ばいばい
スポンサーサイト

2010-12-21

まっぜらんせいうんひっとまったぎー へーいっ!

ごきげんなのらーっ!

写真[1]
ぶっさいくーwwwwww

こんばんわあんどうです。

初めてですね!お顔晒すの!

恥ずかしい限りで…

めもあわせられまてーん

年末年始は忙しいので!

また適当に写真とかもうpできたらいいなーっ!

ご機嫌とかいってるけど!

クリスマスはアンノ・ジョー

シングルベルですwwwwwwwww

かなしいなー

というか25日仕事っていうね…

別に関係ないからいいけど…

じゃあああああああああああまた!















ばいばい

2010-12-15

柔道のシノハラの解説が吉田義男氏とかぶって仕方ない

タイトルは要するにうざいってこと…

最近仕事が鬼畜です

増産って言ったりやっぱりやめるって言ったり

結局増産っていう…

来年の6月まではどうやらずっと忙しくなりそうです

でも平日でも22時ごろからゆっくりできるしね!

土曜日の休みはなくなるだろうけど…

haaaaaaaaaaa...

かわいそうなわたし;-;









ばいばい

2010-11-30

電車でボロボロ泣いてたら優しいおばさんがハンカチくれた

次からメイプルの日記も書くぞーって

豪語したままほったらかし…

忙しいんです きりちっちゃいつ

嘘です。遊んでばっかりいます

働いてます

それ以上に遊んでます…

お金ェ…

特にネタもないしねりゅ














ばいばい

2010-11-23

あんはっぴーばーすでー

こめへん

れいかおねえさん:こめありがと!

そうだよ!リア充だよ!へっへーん…

とか威張ってみる…

-------------------------------------------------
11月22日○9度めの誕生日。

にも関わらず天気は雨。

そして寝坊。

何よりももっと酷いこともあった!

ああ愚痴りたいい愚痴りたいぅぅぅ…

とりあえず今までで一番憂鬱な誕生日でした ひん;-;















ばいばい
プロフィール

Author:あんどー
大人になりきれない会社員
年齢は不詳。
35歳という噂
あくまで噂…
あくまでうわry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた大人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。